2005年04月17日

意外な場所にポッサムちゃん

リヴリーBlog My Livly Island こちら

G.L.L城一階に
なんとポッサムちゃん出現!

最初現れた時は

「あ゛ーーーーーっ!!!」

・・・・また固まってしまった私。


追いかける〜〜追いかける〜〜

いた!!

possam_1.jpg

慌しい記念撮影(ひ〜〜〜っ)
因みにkumasanはケツだけ参加。
心臓に悪いよもぅ〜

☆4/18 ポッサム様またもや出現☆
posted by kumasan at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リヴリー新種〜!

M-002号はけーん(爆)
GLLイベント広場にいるんですけど
なんですかコレ・・・

指しゃぶりして転がるし・・
おまたが気になる形してるし・・
大分見慣れたけど、

かわいくない〜

これは皆で002号に変身して遊んでいるところ。
落武者も約一名・・・ぁぅ

002.JPG

因みにkumamamaのリヴリーは

kumasan.JPG

コレ。kumasanです。
見かけたら「クマブロのkumasan?」って
声かけてくださいね〜るんるん
島にも来てください^^

サイドバーの「kumasan島入り口」から覗けます。

そういえば!GLL城の火の塔にいた時
バンブーポストのバンブーさんが登場。
一緒にいたリヴも固まって、いなくなってから
「あ・・」「見た?」「だれだっけ?」

声かければよかった〜〜〜ぁ
後悔〜〜〜っ

posted by kumasan at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Livly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

