2005年03月03日

Blog Pet用背景

DSC04723.jpg

シンプルです。牧場写真背景です。
はるか後方に見えるのは

必ずDLしてご使用ください。
背景使用中はKumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こねずみ用背景

Love_the_Conqueror.jpg

Jean-Leon
Gerome
Painter, Sculptor
France, Orientalism
born 11 May 1824 - died 1904

その他のPETにもいけます。
サンプルはこちら
take.JPG うちの竹くんです

この絵画、Jean-Leon Geromeという画家の絵ですが、実際の絵は遥かに暗いのです。
加工で明るくして初めてバックの動物が浮き出てきました。びっくり。

必ずDLしてご使用ください。
背景使用中はKumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。

blogのどこかにCourtesy of ARC Art Renewal Center
ARC Art Renewal Centerのご好意で使用してますよーという意味デス)と記入してくださいね。
posted by kumasan at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

こぱんだ用背景

こぱんだ用です。

P1180898.jpg親子ぱんだバージョン
china1165.jpgこぱんだ2匹バージョン  

サンプル

sanple.JPGうちの麦くんです。

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 09:18| Comment(6) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet こぱんだ用

折角UPしようと思っていたのに
ダウン・・・・。

記事さえまともに表示されなくなってしまったので
一時的に外しましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜からなのに、またもや障害情報が出ていないのは??
パンチパンチパンチ
posted by kumasan at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

随分じゃない?うちのPet達

kosinuketa.JPG

悪かったねちっ(怒った顔)
こんな会話してるし・・・・
つっこみようもありませんがく〜(落胆した顔)

それにしてもBlogPetメンテナンスしたばかりじゃなかったっけ?
またバグっちゃってる?
Pet付きのどこのブログも逝っちゃってるし・・・
ドリコムの方なんか記事もでてこないよ、今夜は。
ぁぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kumasan at 01:18| Comment(4) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

こいぬ用背景

desp02.jpg

Jean-Leon
Gerome
Painter, Sculptor
France, Orientalism
born 11 May 1824 - died 1904


サンプルはこちら
koinu.jpg

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。

blogのどこかに Courtesy of ARC Art Renewal Center
ARC Art Renewal Centerのご好意で使用してますよーという意味デス)と記入してくださいね。
posted by kumasan at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

こうさぎさん用背景です

絵画好きが高じて、背景など作ってみました。
はい。こいぬには似合いませんでした、絵画背景。
どうしてもこうさぎにシックリきます。

flora.jpg
ちょうどPetに、手を差し伸べているように見えます。

In_the_Peristyle.jpg
鳩に餌付けする少女。

coypel_large.jpg

Raphael_The_Stanza_della_Segnatura_Prime_Mover0.jpg

著作権切れの絵画ですのでご安心してお使いください。
お持ち帰りの際はコメント頂ければ励みになりまするんるん

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
blogのどこかに Courtesy of ARC Art Renewal Center
ARC Art Renewal Centerのご好意で使用してますよーという意味デス)と記入してくださいね。
posted by kumasan at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

