2005年08月04日

水物強化月間

本館JAVAサイトのリニュが完了。
なにせ暑いので、水物強化月間です。
こちら。
Applet Gallery

是非感想をお聞かせ下さい。
posted by kumasan at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

JAVA APPLET 夏

ひっさびさのJAVAです。

本館サイトには飾っておりません。復活!


金魚


JAVAが表示されるまで、多少時間がかかることがあります。


8/1 追記
素材サイト様の規約より

ブログの記事中に素材を載せること禁止になりましたので
画像は撤去しました。


exclamation著作権についてexclamation

Blog Pet用背景素材エントリ以外の画像は
配布素材ではありません。(二次配布は許可されていません)

作品の著作権は管理人に。
その他画像等の著作権は、
お借りしている素材サイト様にあります。

アプレットへの直リンク及び持ち出しはもちろん
その他素材すべてのDLは固く禁じます
posted by kumasan at 00:35| Comment(8) | TrackBack(2) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

JAVA GAME

モコモコの羊がウニョウニョと可愛いゲームです。

遊んじゃう?

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚卸しパートU

JAVA倉庫に保管中のアプレットです。

リニュ以降、倉庫に眠ってました眠い(睡眠)

これは結構お気に入りだったのです〜。

音量にご注意くださいね。

見ちゃう?

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

棚卸し

これも過去、本館にUPしていたJAVA。
数あるappletの中で、画像処理は一番辛いclass。

ストックが2本、まだ倉庫に眠ってるんだけど
過程を考えると、絶対削除できなかったりしてます。
だから お披露目〜

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

忘れてた・・・

入れ替えして、そのまま倉庫にこれが眠ってました。
これは〜画像3枚使ってマス。
画像処理が結構めんどっちい〜のでした。

BGMが鳴りますので音量にご注意下さい。
posted by kumasan at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ふわふわ

フェザーですぴかぴか(新しい)

今日は本館の手直しもしたことだし、目がショボショボです(こんなこと書くとpetに言われてしまう..)
aboutを削除してindexページにテーブルを持ってきました。

本当はね、Flashを持ってくるつもりだったんだけど
文字化けするは書いてもいない「JAVA」だの「Applet Gallery」だのが
入力されてしまうのでした。JAVAファイルを拾っているんだねぇ何故かFlashファイルかテキストが。

不思議だね〜〜〜(ポケー

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

お気に入りのアプレット

本館から持ってきました。
kuma mama管理人、この和テイストがたまらなく好きです。
インテリアもモダンな和風家具が好みです。
アジアン風も捨てがたい。
そして。やっぱり照明が大好きです*^^*
posted by kumasan at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

オーロラ

「ゎお〜〜〜ん」

お〜ろらでっす。

ぁぉぁぉぁぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)(←管理人)



アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆流れ星☆

流れ星ぴかぴか(新しい)

に見えるかな〜〜?


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

露天風呂

11月、坐骨神経痛の激痛を体験してこの冬ヨボヨボで
リハビリの毎日を送ったkuma mama管理人ですもうやだ〜(悲しい顔)
温泉行きたい!湯治したい!ゆっくり上膳据膳したい〜〜っ!

という訳でこちら

いいなぁあああああ!露天風呂〜ぉいい気分(温泉)



アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ぼたん雪

〜休憩〜ぁぅ...

ぼたん雪雪

あひるさんが「クマくんのBBS」へペッタンしてくれた
支笏湖氷涛祭りの写真に、ぼたん雪を降らせてみました。

なかなか綺麗に仕上がったと思うんだけど。
どですか?
ひゃ揺れるハート


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

キラキラ☆

月の光に照らされた水面。

キラキラ☆


画像の色でキラキラの色も変わります。
色が入った方が断然綺麗です☆


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

パトリシア入浴中

みちゃ駄目よっキスマークお風呂に入ってマス、彼女が黒ハート

はいこちら

キュートなパトリシアが入浴中だったでしょ?わーい(嬉しい顔)


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

落ち葉

北海道@あひるさんが
掲示板にペッタンしてくれた写真で作りました。

落ち葉です。

札幌のイチョウ並木。綺麗ですねッ。
それにしても、モミジです。ぺこぺこε=_(\○_

こちら、画像を換えてもう一点
伏見稲荷です。和〜〜〜〜風〜〜〜〜
小さいのに、なかなか風流ですねぇ〜


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金魚すくいでっす

ミニアプレットをこちらにUPしまーす。

まずはゲーム金魚すくい


アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

