2005年08月18日

月・空

BlogPet用背景です。

sora.jpg tuki.jpg


規約をお読みの上、DLしてお持ち帰りください。
背景使用中は、リンクを忘れずにお願いします。

使用中の素材は
Art-Flash加工自由な壁紙と素材様
からお借りしています。
DLした画像の加工・配布は禁止です。
posted by kumasan at 01:28| Comment(12) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで背景とかを禁止しないかも。


Posted by BlogPetのTUBAKI at 2005年08月23日 15:07
はじめておじゃまします。
凄く美しい月ですね!!!!
ウチの子の背景にしたく、頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!!!
Posted by rika at 2005年10月27日 05:31
初めまして〜!
素敵な背景ですね!
頂いていきます(●^o^●)
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ひろ at 2005年10月31日 21:52
>rikaさん。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
DLありがとうございました^^
どうぞ又遊びにいらしてくださいね。
Posted by kumasan at 2005年11月02日 23:03
>ひろさん いらっしゃいませ^^

コメントどうも有難うございます♪
空色のテンプレには空の背景
黒系には月の背景が映えるようです。
とっかえひっかえしてお使いください♪
またお寄りくださいね。
Posted by kumasan at 2005年11月02日 23:15
素敵な背景頂いていきます。
以前のヒマワリ、使わせてもらいますね(*⌒▽⌒*)
Posted by ぷくたん at 2006年07月18日 11:03
>ぷくたんさん こんにちは^−^
どぞどぞ〜♪
向日葵ねー、夏が来ませんね〜
こんな時は写真で夏を感じましょうかw
Posted by 管理人 at 2006年07月22日 23:52
追記

へんぷくさんだったのですねー!
視力検査 (右
イイ感じ。。nice!
もしかして、うちのソネブロに貼ってあるリンクから来て下さったのですか?
遠いところをわざわざ有難うございました。
リンクも有難うございました♪
Posted by 管理人 at 2006年07月22日 23:57
ご無沙汰してます!
ずっと 月背景と青空背景を気に入って使ってます。
どうか、クリスマスバージョンお願いします。( ̄。 ̄)ノ ヨロシク
Posted by ぷくたん at 2006年11月09日 00:45
>ぷくたんさん

こんばんわ♪

クリスマスバージョンは以前UPしたはず
あれ?(笑)Σ(/▽` )
しましたしました。
FlashもUPしてますよー (。'(ェ)'。)ノ
Posted by 管理人 at 2006年11月09日 01:33
http://kumar.blog21.fc2.com/

再掲載しました。
新館へどうぞ。
Posted by 管理人 at 2006年11月09日 17:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6002473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

