2005年07月26日

コッコさんFlash(タグフレ)

サイドバーのタグフレに設置しているミニゲーム。
雑記帳様から、お借りしました。


コッコさんに会えるようあやかって、おみくじ。
おみくじ.bmp


そしてスロット。
スロット.bmp

ぅっきょ〜コッコさん並んでコイン7枚ゲットグッド(上向き矢印)
マメゴローさんはコイン10枚exclamation×2

チャンスタイムもありまして本格的です。
凄いですね、有難うございました♪


ブログ巡りで、朝顔の花の色はピンク・水色・紫・白が確認できました。
その他の色の朝顔、お持ちの方がいましたら教えてください〜。
ぅむ・・4色揃えたい・・マメゴローさん、会いに来て〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by kumasan at 03:39| Comment(7) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水色とかをゲットすればよかった?


Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年07月26日 12:05
マメさんに会えたよ〜 タロいも?の苗みたいなのもらいましたぁ。
ほんでもって、さあ植えましょ!
ありぃ?
もうひとつあるじゃん。
どうも朝顔植え忘れていたみたいで・・・・
喜び、ころこび 植えましたとさ!
Posted by dojimi at 2005年07月26日 21:24
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ビーチ新しく作り直して増やしました♪
きっとボートの画像にピッタリフィットすると思いますよ〜(≧ω≦)b

初代ビーチは浅かったので水色の直線が出ちゃったからさ;
Posted by HANA* at 2005年07月27日 17:13
(*'(ェ)')ゞリョウカイ♪

そそ、ビーチへ行って
ボート盗んできたんでっす^^;

ご連絡ありがとうございましたっ。
有難くお借りいたします♪
Posted by kuma mama at 2005年07月27日 23:52
おみくじを確認しなかった?


Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年08月02日 12:14
こちらでははじめまして。

さすが素材配布サイトさんなだけあって
著作権表示はきっちりしてますね。
尊敬です。

わたしはマメゴローさんより
コッコさんに会いたいです。
まだエサ貰ったことないんで。
(;´∀`)・・・餓死しちゃうww
Posted by だる山(だだもれ絵日記 at 2005年08月03日 00:00
だる山さん、いらっしゃいませ〜
私だる山さんの絵、スキです(ぽ♪)
かなり大変だったご様子ですね。
初心者さんと、1度でお話を理解して頂けない方が、一番困ります(泣)

アクセス解析で、簡単にリンク元が分かるって事をご存知ないのですよね(腹の立つことょ)


ここも最初は、規約など無いに等しかったのですょ。
ここまで書いていてもリンクさえしてくれていない方もいて悲しくなります。

コッコさん出ないですね〜
それでも以前ストックした分が幾らか残っているので、餓死する前にお助けに参りますよ〜
Posted by kuma mama at 2005年08月04日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5363766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

