2005年07月24日

あさがおにー

蝶ちょ.bmp なんと蝶がいるじゃない〜

しかも
蝶ちょが飛んだ〜.bmp 飛んでる〜♪

午後になって蕾が1つ
1つ開花.bmp 咲いた〜♪

ぅっきょ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)タグフレー芸が細かいじゃないですか?
こんな小さな枠の中で四季が〜
しかも発育するゎ、動くゎ、凄いですね。

このあさがお、カラーもいろいろなんですね。
紫・ピンク・水色・・・
色違い欲しーーーーい。

マメさーーーーーん!

とんと最近キャラの出没率が減って淋しいです。
コッコさんが出始めの頃の賑わいは何処へ・・・

んでもスタッフさん、これからも期待してますょハートたち(複数ハート)
posted by kumasan at 18:47| Comment(7) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーチ使ってくれてありがちゅー(ノ*´з`*)ノ⌒☆
しかもリンクまで。。。ウレチィ!

朝顔に蝶々がくるとは初めて知りました♪
早く花が咲かないかな〜

それからここで、初アンケートBOXゲットしましたわー!
アンケートの質問何にしようかなっルンルン((´I `*))♪
Posted by HANA* at 2005年07月25日 16:53
HANA*さん いらっしゃいませぇ^^
ビーチの素材ありがちゅーw

そそ、朝顔の色も揃えたい
いろんな色があるんだものねー。

白と水色とピンク!狙うわw

投票箱ゲットおめでとうございます^^
設置されたら投票に伺いますねっ♪
Posted by kuma mama at 2005年07月26日 03:08
kuma mamaさんおはようございます。
私もはじめてしまいました。タグふれんずを・・・

しかも、ブログは、タグフレンズのブログので開始したばかりです。
では、また伺います。
Posted by あゆのすけ at 2005年07月27日 07:17
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タグフレへようこそ..ふっふっふ。

タグフレのスタッフさんは最高ですよ。
もう足向けてなんて寝られませんからw

参りましたねーSo-netは。
ユーザーを小バカにした運営。

何考えてんでしょ。
今回はマジ切れしました。
続きはMy Livly Islandで。。。
Posted by kuma mama at 2005年07月27日 23:28
はじめまして〜
朝顔いいなぁ
4つも花を咲かせてますね^^
おマメさんに最近よく会うんだけど、一度も朝顔が選択肢にでてこない;;
遅れましたがコメントありがとぉございました♪
ちなみにワタシ、ソネットユーザーです・・ぐはw
Posted by パンチ at 2005年07月31日 14:14
パンチさん、いらっしゃいませ^^
おマメさん・・・www

そうですねー
欲しいものを持っていないことの方が
はるかに多いです。
貰えただけいいのかな紫ばっかりTT
水色〜〜〜〜〜w

ソネットユーザーさんでしたか
積もる鬱憤もおありでしょう笑
どうぞリヴログの方へもいらしてくださいね。
あちらは辛口ブログですけど爆
Posted by kumasan at 2005年08月01日 23:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5327405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

