2005年07月23日

JAVA APPLET 夏

ひっさびさのJAVAです。

本館サイトには飾っておりません。復活!


金魚


JAVAが表示されるまで、多少時間がかかることがあります。


8/1 追記
素材サイト様の規約より

ブログの記事中に素材を載せること禁止になりましたので
画像は撤去しました。


exclamation著作権についてexclamation

Blog Pet用背景素材エントリ以外の画像は
配布素材ではありません。(二次配布は許可されていません)

作品の著作権は管理人に。
その他画像等の著作権は、
お借りしている素材サイト様にあります。

アプレットへの直リンク及び持ち出しはもちろん
その他素材すべてのDLは固く禁じます
posted by kumasan at 00:35| Comment(8) | TrackBack(2) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ〜ひさしぶりっ♪
kumamamaマジック!
嗚呼、金魚さんと一緒に泳ぎたい〜!
〜んとうに綺麗ですね。
Posted by simamama at 2005年07月23日 22:50
うっわ〜simamamaもひさしぶりっ♪
コメントありがとう^^

1度本館にUPしたことあるんですが
さっさと引っ込めた作品っす。

これねー画像の加工が
ほんとメンドイのょ〜TT

ぅっきーっておサルさん状態だわ。

春に出そうか迷ったんだけど
今まで倉庫にしまっていました。

まだあるんです^^;
・・・在庫。
Posted by kuma mama at 2005年07月24日 02:45
ひょへ〜
かき混ぜるのやめて、じっくり鑑賞していたら、雨が降ってきた〜〜〜

さすがクマママ!
芸が細かい
尊敬なり。
Posted by dojimi at 2005年07月24日 10:51
アプレットの面白いところは
画像の操作ができるところ。
定番の水アプレットは
今が旬だもんね。
やっぱり私にFlashは向いていないのだろうかー師匠〜凹
Posted by kuma mama at 2005年07月24日 17:21
アプレットへの直リンク持ち出しは
どなたにも許可しておりません。
サーバーへの負担になりますので

固く禁じます。

これ以上、直リンが増えると
アプレットは全て
削除しなければいけなくなりますので
最低のネットマナーは守りましょう。
Posted by 管理人より at 2005年07月25日 14:15
うわー、なんて涼しげなアプレットだろう・・・これ観ていると夏という実感だね
Posted by ポチたま at 2005年07月26日 07:50
ポチさ〜〜〜〜ん(/TДT)/あうぅ・・・

私も癒されに本館行こう〜っと。

ベロンベロンに疲れたーぁぅぁぅ
Posted by kuma mama at 2005年07月27日 23:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お世話になっている『クマクマブロブロ』さんより素敵な記事
Excerpt: 『クマクマブロブロ』さんは、こうさぎの背景など、きれいな画像がいっぱいあります。   こんな、作品を自分で作れたらいいなぁ〜♪   画像を、クリックするとアプレットページへ..
Weblog: ☆鹿神社
Tracked: 2005-07-25 10:54

プログラム java
Excerpt: はじめまして。できたばかりのトラックバンクセンターです。 よろしければ、あなたの記事もトラックバックしてみませんか? できたばかりでアクセス数も少なく、まだお役に立てるか分かりませんが、お力を貸して..
Weblog: トラックバック受付事務所
Tracked: 2005-07-30 00:43
×

