2005年07月10日

アイテムボックスを見たら

賞味期限.bmp

餌に賞味期限があるのを発見。
どうやら30日を切るとカウントされるみたい。
ということはー
古いご飯から食べさせないと
勿体無いことになるのね〜〜〜

おーーー気がついてよかたーるんるん

それにしても、マメさん。
折角会っても欲しい筍持ってないし・・(*ノД`)ノ
イエタローさんも、
欲しい水たまり持ってないし・・(*ノД`)ノ
コッコさん、
どこ?・・(*ノД`)ノぅゎーーん
posted by kumasan at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
えっ?えさの期限ってあったんですか?!
そして食べ過ぎに注意とは!
私はえさをゲットしたら即食べさせていたんですよ。
太りすぎになると病気になるのかな(笑)
それにして最近 マメさんやコッコさんには全然会わないのよ。
旅行でも行っているのかしらw
えさや新しいアイテムほしいのにね。
Posted by まぐ at 2005年07月10日 07:35
ブログの記事を読んでいたら・・・
あれ〜 コッコさんが二人??
わぁ、コッコさんだ!
本物だぁ〜〜〜
さっそく餌をいただきました。
よかった〜!
アッ、しまった!
記念撮影しておくんだった!残念!
Posted by dojimi at 2005年07月10日 08:39
まぐさん こんにちは。
そうなんですよ、
昨夜アイテムボックスから
★をレイアウトしようとして
ETC.を見ていたら餌が何個か
SETになっていたんですよ。
で全部開けてみて判明しました。

コッコさん出なく(オバケか..)なりましたよね〜。
困りましたね〜〜。
カルメンさーん!!(意味不明)
Posted by kuma mama at 2005年07月10日 14:46
dojimiさん、そうそうwww
ここにコッコさんが出ると(だからオバケか..)上下ダブルで「あれ?」でしょ。
私もそうなんですよ(笑)
マイタグで見慣れているので
返って気がつきにくいかもしれない^^;
Posted by kuma mama at 2005年07月10日 14:50
なんで始めから 有効期限 表示されてないのだ?  
ないと思ってたよね  

コッコにはそこそこ(昨日2回)遭えてますが マメに遭えねー  
今日は マツシバが来た  見送った...  
Posted by Маша at 2005年07月11日 10:26
マツシバ&イエタローさんばっかり(><;)
毎回SOLD OUTもういいょ〜〜〜


Posted by kuma mama at 2005年07月11日 23:26
昨日の午後から今朝にかけて マメに3回  
でも 筍(竹)は持ってない...  

投票箱って知ってる?  
Posted by Маша at 2005年07月12日 11:32
きのうは水たまりもカウントされた。
それにしてもここで賞味された。
Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年07月12日 12:02
かふぇばれんすいあで投票箱ゲッツ。
けどまだ考え中www

笹が大きくなってるの。
フシギだなーなんなんだコレ。
誰も話題にしてないしさw

そそ、カルメンさんの話では
これから配布される餌は
期限がないそうですよ。
一安心・・・じゃなーーーい!
コッコ〜〜〜〜〜×0

また昼寝させて。可愛いから(爆)
Posted by kuma mama at 2005年07月13日 01:26
やっぱり エサに期限はあるそうです  
カルメンさんの日記に そのように...  

ご期待により 今日の夕方 しばらく寝かせて置きましたが ご覧頂けまして?  
kumamamaがいつアクセスするかわからんので 
いつ寝かせればいいか わからんわ  
Posted by Маша at 2005年07月13日 18:38
やっぱりって
なんじゃそりゃー(TT)
カルメンさーん

昼寝見てないぞ〜〜ぉ
通院で帰宅遅かったんだ。
残念。
大股開きと鼻提灯見たかったゎ(爆)
Posted by kuma mama at 2005年07月14日 01:29
こないだは、コメントぁりがとぅございましたo
ミュ−ジカルバトンが回ってきまして、(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
よかったら質問に答えてくださるとうれしいです☆
またきます@@
Posted by りぇ at 2005年07月14日 19:13
ネットでみたいをノコッコするつもりだった。


Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年07月19日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

