2005年07月08日

納涼de背景U

Other雑貨バージョン

ondokei.jpg hk2166.jpg

規約をお読みの上DLしてお持ち帰り下さい。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
当Blogのリンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
(σ´д`*)オイラも左のやつ持ってるーー☆
気温によって錘が沈むんですよねぇ〜♪

って…。
挨拶遅れました(汗

放浪してて、たまたまこの雑貨を見たらコメントいれずにはいられませんでしたww

いきなりですいませ〜〜ん^^;
Posted by HIRO at 2005年07月08日 21:07
HIROさん いらっしゃいませ〜

コメントどぞどぞ♪
これお持ちですか〜^^
そうそう、お洒落な温度計ですよね。
HIROさんのお部屋も
きっとお洒落にコーデネート..w
されているんですねッ。

いきなりOKですよ。
また遊びにきてください^^
Posted by kuma mama at 2005年07月10日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

