2005年07月06日

マメさぁ〜〜〜ん

恋しいマメさん・・.bmp

マメさん・・会えません(TOT)
思わずポチポチしちゃったw
なんて可愛いワタシ・・バキッ★

昨日マメさんに会った時も竹は持っていませんでした〜撃沈
竹、7日までの配布?今月いっぱい?

水たまりも、もしかしてもう配布しないの?
6月限定だったの?
ぉぉぉぉぉ〜いおいおいおい(爆泣)


そうそう、TVとカーペット。
3個ともSOLD OUTのときがやたらありますけど・・
いや、いらないからいいんだけど。
なんか淋しい・・さよおなら〜〜


これですょ、家出の準備でもしているのかな?
家出の準備?.bmp
でもね、下の子もそうだったけど空腹MAXじゃないんですよねー
この時点で満腹にしてあげれば
家出しないのかなー。



追記:でた・・。

かふぇばれんしあ〜♪じゃーないですか〜(T▽T)
あまりの嬉しさに・・・・
マメさんと2ショット.bmp

24時間ぶり〜〜〜ダーリン〜(バキ★
思わず2ショットですw
無事、竹をいただきました♪

マイタグから天の川へジャンプできまーす。
posted by kumasan at 18:00| Comment(13) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったねー  七夕に間に合ったねー  
昨日は あんまり巡回しなかったというのもあるが 
でも 記事も書いたのに 誰にも会えなかったぃ  
Posted by Маша at 2005年07月07日 06:23
なんとかーwww
ありがとう。
タグ廻っててもあまり見かけないね〜

私も最後は、ほぼ怒りながら放浪してたもの(爆)

それにしても、他のキャラクターも
急に出没率減ったような気がするょ。
沢山だしてくれたほうが賑わうのにね。

本日の結果
マメさん×1
コッコさん×1

・・・うむ。
Posted by kuma mama at 2005年07月08日 00:13
昨日はさー イエタローは3つともSold Outだし 
カーペットは クリック後読込中のまま どうにも先へ進まなくなっちゃって 
まーカーペットだし放棄したけど あれがコッコやマメだったら キレたぜ...(--;)  
先月末に出現率が下がった後 七夕になって竹の配布が開始されたんで 
また イベントや配布物の切替作業でもしてるのはないかと  
Posted by Маша at 2005年07月08日 08:15
水たまり、まだ配ってたよ♪
天の川で1個ゲット。

天の川、表示が軽くなってる♪♪
Posted by kuma mama at 2005年07月08日 11:10
よかったねぇ 水たまり  私ももう1つくらいほしいな...  

今朝ここで昼寝させようと思ったら^^; タグふれの読込が途中で固まっちゃって 焦りましたぜ  
午後になったら かなり軽くなったっぽいけど  
Posted by Маша at 2005年07月08日 14:25
腹出して昼寝してるし・・
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

家出か?!いいねいいね。
しばらく寝てて。
Posted by kuma mama at 2005年07月08日 14:49
今朝は ココログでメンテだったから 自分のところの更新も出来ないし ここで寝かせとこうと思ったんだよ  

遅れ馳せながら 竹が縮みました  ただの竹だってー  
Posted by Маша at 2005年07月08日 17:05
今度はタケノコ!
ニョキニョキだよw

でもマメさん持ってないしーTT
マメさん×2
コッコさん×1

・・・・号泣
Posted by kuma mama at 2005年07月10日 02:49
新たに筍が配られてるっていう記事は どこかで目撃した  

七夕の竹から いきなり短い竹になったよね?  それとも筍の期間があった?  
それがさ 筍になった人がいてさ  もう竹になっちゃったけど...  
ウチの竹は 七夕後にいきなり短くなったんだけど 翌日には伸びてて 他所のはどこも(って言っても私が巡回しているところは限られてるけど)節節間が2つなのに ウチのだけ3つなんだよね  
って ここのは4つになっとるなw(゚o゚ )w  
Posted by Маша at 2005年07月10日 22:25
あら〜? 節節間が4つの竹は?  
もしかして 私の見間違いでしたか?  
Posted by Маша at 2005年07月11日 02:19
新しいタケノコ配ってるらしいよ。
ゴロゴロとレイアウトしているタグもあった。
マメさんに会うのさえ難しいし
タケノコ持ってなかったし
く〜〜TT

うちの竹?良く見てなかったw

イエタロー×1
カーペットおじさん×1
どちらもお引取り願いました。
悲しすぎる・・・
Posted by kuma mama at 2005年07月11日 02:34
七夕の竹が短くなって それが筍に化けたひとがいるの  
まだマメが筍を配布するようになる前だったから これなんだろう?って言ってたのよ  

数時間で ウチの竹が伸びてました...  
Posted by Маша at 2005年07月11日 10:20
ほ〜〜〜いいな〜それ。
ブラーボ家のは節4つだね。

なんだろ、これ。
それにしても5・6個生えてるタグは
なんなんだろう。

もう諦めモードで巡回控えめ。
Posted by kuma mama at 2005年07月11日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

