2005年07月05日

ほっとけない 世界のまずしさ& Non Violence

ホワイトバンドを身につけよう・・

ほっとけない 世界のまずしさ はこちら


*********************************************

Non Violence
No.422

white_ribbon.jpg
non_violence.gif
互いを尊重し合える世界に
posted by kumasan at 12:21| Comment(0) | TrackBack(3) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

なんで貧しいの?
Excerpt: why poverty? なんで貧しいの?
Weblog: Earth-Mart Cafe
Tracked: 2005-07-07 22:06

Action!
Excerpt: ホワイトバンドをつけた写真を撮ってみました。コメントをくださった方からの情報がこのサイト。近いうちに、参加してみようと思います。Take Action!※トラックバックが重複して送っていたら、ごめんな..
Weblog: Earth-Mart Cafe
Tracked: 2005-08-12 20:05

Action!
Excerpt: ホワイトバンドをつけた写真を撮ってみました。コメントをくださった方からの情報がこのサイト。近いうちに、参加してみようと思います。Take Action!※トラックバックが重複して送っていたら、ごめんな..
Weblog: Earth-Mart Cafe
Tracked: 2005-08-12 20:06
×

