2005年07月05日

マイタグに竹?

マイタグに竹?.bmp
見つけたぁ。マメさん配ってるの?
コッコさんの出没率は増えたものの
未だにマメさんにはあまり会えないんだー(T^T)ぅるぅる


家出しそうなの?なんなの?.bmp
これ、放浪中に見つけたハテナ。
お留守番中のペットと置き手紙よ。
むぅ・・・・。???しないでね、家出。


◆気まぐれ猫のティータイム◆様から
タグフレ用のフレームをお借りして文字入れしてみました♪
ピョンピヨが可愛いでしょ?
常夏さんありがとうございます^^


イエタローさんと2ショット.bmp
おまけ。おまけですってwww
posted by kumasan at 08:31| Comment(10) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー 竹いいなー  竹林 作りたいなー  
Posted by Маша at 2005年07月05日 08:36
きのう、ここに放浪した?
kumamamaの、置き手紙っぽい出没された。
Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年07月05日 09:02
いいなーと書いて 自分ところへ戻ったら マメゴローが生えてきて 
もらってしまったよ 竹!!  
Posted by Маша at 2005年07月05日 09:08
うっうらやますい・・・

がんばるぞ・・V
Posted by kuma mama at 2005年07月05日 10:57
マメさんが竹を配っているとは、知りませんでした。
マメさん、探しに行ってきます〜
Posted by みにとまま at 2005年07月05日 11:25
タグフレンズに登録しちゃいました。
でもさっぱりわかりません???
ペットのう〜ちゃんもいますが・・・
餌の入手の仕方もわかりません。
師匠ご指導よろしく・・・
Posted by dojimi at 2005年07月06日 07:02
こんにちは☆
フレーム使っていただいてありがとうございます!
自分の作ったものが人様に気に入ってもらえるなんて、ほんと嬉しいです^^
下部フレームの模様が、透過になっていないようですね。
画像を保存する時に、『web用に保存』等にするとできるかもですよ^^
んでは☆
これからもよろしくです!
Posted by 常夏 at 2005年07月06日 23:36
みにとままさん、いらっしゃいませ。
どうですかーマメさんと会えましたか〜?

なんと24時間ぶりです、ほんとですw
ぁぁ静かな1日だったな〜(遠い目)
いえね、あれほど出ていたコッコさんさえ
今日は2回会えただけ。

疲れました。ゲッソリです。
この調子だと、餌のストックは
大事にしなきゃいけないような気がします〜
Posted by kuma mama at 2005年07月06日 23:54
dojimiさん、ようこっそ〜^^
卵と同じですよ。
ニワトリさんから餌を貰うんです。

腹減りだとグレーの帯が出てきますからねー。
赤い帯がリヴの満腹度%に当たります。

沢山ストックがきくので貯餌がんばって〜
Posted by kuma mama at 2005年07月06日 23:59
常夏さん こんばんわ^^
来てくださったんですか〜
ありがとうございますぅ♪
下フレーム、文字入れした時に
拡張子を変えてしまったのだと思います。

作り直すので少々お待ちを^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by kuma mama at 2005年07月07日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

