2005年07月02日

納涼de背景

まずは、水絡み。
椰子と海・海月・渓流・滝

yasi&umi.jpg kurage.jpg

keiryu.jpg taki.jpg taki2.jpg

規約をお読みの上DLしてお持ち帰り下さい。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
リンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
素敵な背景がいっぱいですね☆
椰子の背景をお借りします。
ありがとうございました。
Posted by かえる at 2005年07月06日 14:37
いらっしゃいませ〜。
DL有難うございました。

季節モノ、更新していきますんで
またのぞいてみてくださいませ♪
Posted by kuma mama at 2005年07月07日 00:07
はじめまして。滝の背景素材をDLさせていただきました。とても綺麗な風景です。ありがとうございました。
Posted by 夢柿 at 2005年07月11日 18:55
夢柿さん、はじめまして。
blogお邪魔しました^^

DLと早速のリンク
どうも有難うございました。
他にお気に召した背景がありましたら
どうぞお試しくださいね。
Posted by kuma mama at 2005年07月13日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

