2005年06月20日

梅雨に綺麗背景1

お好きなお花をどうぞ。

hana095.jpg hana038.jpg hana031.jpg

規約をよく読んでDLしてお持ち帰りください。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
リンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 11:42| Comment(2) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中のお花(鉄砲百合でしょうか)をお借りします。
じめじめした梅雨の季節に、爽やかな気持ちになりますね♪
Posted by KOROPPY at 2005年06月21日 17:11
KOROPPYさん、DL有難う。
そうそう、じめじめアツアツだから
目の保養・・・w

「擦ると香りがします」みたいな・・笑

いつも目を留めて下さって有難うございます^^
Posted by kuma mama at 2005年06月24日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BlogPet背景 夏の花編
Excerpt: 向日葵や朝顔といった、夏の花の背景をまとめていきます。 第1弾は、ロビと仲間たちさまの「今度は・・・向日葵??♪」です。 シフォンで作られたような質感の花びら。 ブーケのような、お洒落な向日葵です。 ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-06-21 17:11
×

