2005年05月31日

6月の花は紫陽花de背景

6月といえば、お決まりの紫陽花背景です。

ajisai.jpg

規約に同意された方のみ
どうぞご自由にDLください。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
当Blogのリンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 10:43| Comment(9) | TrackBack(2) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い! 綺麗ですね。
子猫の背景に
早速 お借りします。



Posted by okaacan at 2005年05月31日 21:50
こちらへも有難うございます(ぺこり〜

実は風邪が治らず熱っぽい中でUPしたので
何をやってたんだか・・・(笑)
一応ちゃんと記事になってますね(ほッ

今は少し落ち着いて
節々が痛いくらいです。

がんばるぞ〜(何を
Posted by kuma mama at 2005年06月01日 00:22
綺麗な色合いの紫陽花ですね♪
お借りしていきます。
Posted by KOROPPY at 2005年06月01日 13:28
はじめまして♪
紫陽花背景 とっても綺麗。。。
子猫の背景に使わせてくださいね^^
Posted by まりあ at 2005年06月02日 13:55
KOROPPYさま、いらっしゃいませ^^
DL、TBまでどうも有難うございます。
また覗きにいらしてくださいね。
Posted by kuma mama at 2005年06月02日 17:44
まりあさま いらっしゃいませ。
DL有難うございました^^

シーズンを問わず使える花素材
UPしますので
また覗きにきてくださいませ♪
Posted by kuma mama at 2005年06月02日 17:54
アジサイお借りします♪
素敵ですね・・・
また覗かせてください。
Posted by flow at 2005年06月12日 09:44
flowさん、いらっしゃいませ。
素敵なHNですね。
DL有難うございました。
またいつでもどうぞ^^
Posted by kuma mama at 2005年06月13日 15:05
お借りしました。
もうアジサイの季節が終わっているのに・・・
遅いって^^
ちょっといたずらしたので、また見てくださいね!
ヤッパ、夏は海でしょうか・・・
海・波・海・波***
あたまの中が揺れてます
Posted by dojimi at 2005年06月25日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BlogPet背景 紫陽花編
Excerpt: 紫陽花や梅雨をテーマにした背景をまとめていきます。 第1弾は、Tea Time Loverさまの「背景-梅雨どきのアジサイ-」です。 天気は、晴れ・曇り・雨の3パターン。 紫陽花の色もランダムに変化す..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-06-01 13:38

BlogPet背景画像 梅雨バージョン御紹介!
Excerpt: 久し振りの背景画像の御紹介となります.さて、関東地方も梅雨入りし、紫陽花が雨に濡れ、より一層色鮮やかさに色付く時期となりました.そこで今回は、梅雨をテーマとした背景画像を御紹介したいと思います.それで..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2005-06-20 22:29
×

