2005年05月05日

背景de草原

3m.jpg 2m.jpg 1m.jpg

はい。桜の季節も終わり夏に向けて爽やか系です。


おまけ

かわいすぎるゼ〜〜(アグ☆)
4130.jpg

こねこ背景。UPし忘れてますたーーー(ぁはは;)

規約をお読みの上、お持ち帰りくださいませぇ。
posted by kumasan at 01:44| Comment(22) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumamama こんにちは(*^^)v
こちらにははじめましてです。新緑の背景がとても綺麗で。。。お借りしたいのです_(_^_)_
まだやり方がいまいちわからないので(リンクの貼り方が・・・汗っ)問題が解消できたら使わせてくださいませ_(_^_)_
Posted by おかあかん at 2005年05月07日 00:31
kumamamaさん、おはよぉ〜
背景お借りいたしやした。
今日のドリコム、いい子だったので
思わずこうさぎの卯〜ちゃんを設置してしまいました。
また、夜になると駄目なのかな?
Posted by dojimi at 2005年05月07日 08:43
おかあかんさん こんにちゎ。
どぞどぞ、なんぼでもどうぞ^^

設定の仕方はですね、
ブログペットのコントロールパネルで
アップロードした背景画像のURLをペーストします。
わからないときは、アップロードしたサーバーでの背景画像のプロパティをひらくと、画像のURLがでるのでソレをコピーすればOKです。

次、
コトロールパネルの「BlogのRSS」の「RSSを探す」を一旦出しといて、変更ボタンをクリックすると一発で変更できます。

なかなかコツがいる模様デス^^;
がばてくださいー。
一旦コツを覚えれば、あとは簡単簡単♪
Posted by kuma mama at 2005年05月07日 14:51
dojimiさん、おはこんデス。
今日は朝から頭痛と格闘中〜

DLありがとう。
卯〜ちゃんなんてシャレた名前〜♪
更新できるときにしとかないと
ヤバいよね、ドリコム。
参ったね〜運営体質に問題アリ(JR西日本じゃないんだからさ)
Posted by kuma mama at 2005年05月07日 14:56
TAKEは、熊はここへ読みをおまけするはずだった。
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年05月08日 14:41
きのうはおまけしたいです。
熊が規約がおまけしたかった。
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年05月16日 14:23
こんにちは、久々に・・・背景をお借りします。ではでは
Posted by あゆのすけ at 2005年05月18日 16:05
あゆのすけさん、お久しぶりです^^
DL有難うございました。

今そちらへ伺いますね^^
Posted by kuma mama at 2005年05月20日 01:26
kumamamaこんにちわ。
ご指導が良いお陰で背景が(嬉)
ありがとうございました(時間掛かりすぎよね)
うちの桜も喜んでます。
Posted by okaacan at 2005年05月23日 00:28
きょう、ここまで桜とかおまけした?
熊でおまけー!
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年05月24日 17:00
okaacanさん、こんばんわ^^
あ〜んTAKEったらオシャベリ(爆
桜も熊もオマケだって(ひゃひゃ

背景設定できて良かったですね♪
いえいえ分かりづらい説明で
ごめんなさい。
Flashファイルも、同じように設定できますので
是非挑戦してみてくださいね^^
Posted by kuma mama at 2005年05月26日 02:42
はじめまして。
素敵な画像ですね。
早速DLさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by あーちゃん♪ at 2005年06月02日 11:32
あーちゃんさん いらっしゃいませ。

DL有難うございます^^
ハナちゃん可愛いですね(悶絶)
Posted by kuma mama at 2005年06月02日 17:57
kumamamaさん、はじめまして。
ステキな背景画像、DLさせていただきました。
ありがとうございます♪
Posted by 翠風 at 2005年06月17日 22:35
新緑の背景、お借りしました。
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by 木洩れ陽 at 2005年06月18日 10:37
翠風さん、木洩れ陽さんいらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
DL有難うございました♪

Posted by kuma mama at 2005年06月20日 23:01
もうすぐ冬ですが新緑の背景いただきました。
ゴルフ場の雰囲気に似ていたので(^^;)
どうもありがとうございます♪
Posted by ひよこゴルファー at 2005年11月03日 15:21
おお・・お返事が遅れて申し訳ございませんっ
DLとコメント有難うございました。

なるほど、ゴルフ場・・・
言われて初めて気がついたアポです(笑)
また遊びにいらしてくださいね。
有難うございました。
Posted by kumasan at 2005年11月08日 00:56
お借りします!
Posted by 奈々 at 2006年04月02日 21:44
どうぞっ!w
Posted by kumasan at 2006年04月02日 22:38
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
はじめまして!うさぎの背景に合うものを探していました。
3枚目、とっても素敵です!探していたのはこれだ!と思いました。
お借りします。そしてリンクもちゃんと張らせて頂きます。
すごい田舎に住んでいるので、一瞬これはうちの近くかな(笑)?
と思ってしまいました。
Posted by ハラメグ at 2008年05月11日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BlogPet背景画像 初夏バージョン御紹介
Excerpt: 5月も既に中旬を迎え、初夏の季節となりました.端午の節句の背景画像では、御紹介のタイミングが遅れてしまいましたが、この点を反省し、今回は予定を変更して初夏をテーマとした背景画像及び、初夏をイメージする..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2005-05-17 21:46
×

