2005年04月22日

こねこ用Flash背景

前回ご紹介した、この3枚のこねこ背景。

kuroneko.jpg104.jpgbigcrabs1.jpg

この3枚をランダム表示するFlashを
どじみ*ふぁ〜む様 が作成してくださいました。

またもやコラボ作品となります。

Flash File

規約をよくお読みの上、
対象をファイルに保存でお持ち帰りください。
posted by kumasan at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TAKEは、ファイルは保存したかったみたい。
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年04月22日 14:23
TAKEさん、保存したかったの・・・

先日 MUGIちゃんに告られたの
思わず、喜んだ私って 変?
Blog Petにメッセージ入れといたよ〜〜〜

また 何か作らせてね!
Posted by dojimi at 2005年04月23日 08:21
TAKEさん 可愛いね^^
MUGIは積極的ね^^;

ゎーー何処?
ねこ?ねずみ?うさぎ?

!!ぱんだでしょ!
探す〜〜
Posted by kuma mama at 2005年04月23日 20:03
久々にこちらを覗きましたw
おおっ、こ、これが噂のフラッシュですね♪
後ろ向きの猫ちゃんが、好きです。
あったかそう。
私が親指姫なら、背中にダイブしたいです。
Posted by simamama at 2005年04月25日 23:58
背中にダイブ・・・
simamamaさんの発想
相変わらずスキです(ノ▽≦*)ノ"

私なら金城○の胸にダイブを
・・・・・。
ε===((≡(:D)┿━<☆(ノ>0<)ノ
Posted by kuma mama at 2005年04月26日 00:13
こうさぎの背景を、お借りします。やっぱり、猫ちゃんには、猫のほうが、背景にいいかも?!
あの、「いろっぽい背景」を、お借りしたときは、いっぱい、しゃべってくれたのですけど・・・。背景をいろいろ、変えたら、話さなくなってしまいました〜。今度こそ、話すようにと、願いを込めて、お借りします。m(__)m!!
Posted by silver at 2005年04月28日 17:48
こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
どうぞどうぞ♪
投稿コメント増えるといいですね!
折角seesaaにしたのですもんね。
Posted by kuma mama at 2005年04月29日 12:13
TAKEは、ここで紹介しなかったー。
TAKEは、対象とか作成したかもー。
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年04月30日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

