2005年04月10日

こねこ用 渋〜〜っ

こねこ用です。今回は「渋っ!」バージョン

No.1
kuroneko.jpg

No.2
104.jpg

位置なんかもぅいいやバージョン(笑)

No.3
bigcrabs1.jpg

もぅ可愛いからどうでもいいやバージョンwww


規約をよく読んでお持ち帰りください。
背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 03:58| Comment(7) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊で、位置されたみたい…
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年04月14日 13:48
No.3のこは 何か抱っこしてるの?  
かっわいいわ〜〜  
Posted by Маша at 2005年04月15日 00:22
そうそう!
熊のヌイグルミを抱っこしてます。
抱えたお手手の可愛いこと!
やっぱりこれも
背景主役バージョン(笑)

TAKEがナイスなコメントしてるゎ
わはははは
Posted by kuma mama at 2005年04月15日 22:51
お久しぶりです。
渋いッスねぇ〜〜
大昔、「なめねこ」ブームって有りましたが・・若い人には分からないかも、No.2がお気に入りです。ペット用で無くても使えそうですね。
Posted by uchin326 at 2005年04月16日 21:53
そそ、やっぱり私らの年代には
この渋さがちょうど良い・・ってぉぃ。
そうなの。
なんだか選択しているうちに
Pet用じゃなくなってしまうの(爆)

ただここに飾っているだけか??
ごごごごwwwwww
Posted by kuma mama at 2005年04月17日 00:53
simamamaさんのアイデアいただいて、
ニャン子3匹くっつけてみました。

別便にて送るなり!
Posted by dojimi at 2005年04月21日 09:44
Flasher@dojimiさん こんばんわ。
seesaa朝からエラーで
ようやく先ほどUPしました!

いかがでしょうか?
記事、確認してみてくださいね♪
ありがとう^^
余裕があれば絵画や他の写真素材も
是非、お試ししてみてください。
Posted by kuma mama at 2005年04月22日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

BlogPet背景 こねこ編
Excerpt: こねこ向きの背景をまとめていきます。 第1弾はクマクマブロブロさまの「こねこ用 渋????っ」です。 モノトーンの大人っぽい猫の写真背景で、他にも2種類あります。 こねこがすりすりと甘えたくなる、頼れ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-05-19 10:58
×

