2005年04月07日

花畑背景

春らしい背景ということで3種類作ってみました。

No.1
nc0036m.jpg

No.2
nc0009m.jpg

No.3
nc0018m.jpg

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 01:07| Comment(11) | TrackBack(4) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、綺麗な背景ですね、ペットに使えるのですよね、ブログパーツをいろいろ検索で調べてますがペットが人気高いようです。
本題ですが、ブログをリンクしました。
良かったかな・・・事後報告です。
Posted by uchin326 at 2005年04月08日 15:45
NO.1 借りていきました。
お花畑にワカケをポコポコ出没させてもいいのかな?
もうできたのだけど・・・
ペットが動くと、どう見えるのかチョッと心配
お花畑に魚が泳ぐと変? やめようっと!
私もペットをつけてみようかと思う今日この頃・・・
帰りにあと2つ借りていきますね。

Posted by dojimi at 2005年04月08日 18:34
326さん、ばんわばんわ。
そうそう、5日と6日はやはりサーバーダウンしていたみたいですね。
時々あるんですよ。ウンともスンともテコでも動かない強情な時が。
リンク有難うございます^^ゎーぃ♪
どぞ相互でお願いします!
Posted by kuma mama at 2005年04月08日 20:03
dojimiさん、ばーんわー^^
分かりました!
水中バージョンリクエストですね〜?

先ほどmail届きました。
htmlファイルが開けなかったので
swfの方、アップロードしてみますね。

後ほど感想書きに伺いますネ♪
あと2つってなんだーどれだー
そわそわ・・・・

ペット、可愛いですよ。
こうさぎ系もいいですけど
リヴリーやりません?
・・と何気に誘うわたし。
Posted by kuma mama at 2005年04月08日 21:29
htmlダメでしたか?
残念。

リヴリーってあれ?
説明を読んでみたけれど、まるっきりわかりませんだす・・・
まずは、こうさぎさんでサイドバーのお稽古でもしてみようかと思ってま〜す。が・・・
チョッと目がシバシバ。
お年です 休〜憩〜!
Posted by dojimi at 2005年04月08日 22:57
今BBS行ってきたところ!
きゃおきゃお♪
同時だよ(爆笑)

設置できたからね〜〜〜
さいっこーお^^

今夜コラボレイションで紹介させてねー
きゃ〜〜〜
Posted by kuma mama at 2005年04月08日 23:09
こんにちわ。
BBSで長女が子猫を飼いはじめて
背景NO.3をお借りいたしました。
(事後報告ですみません)
綺麗な背景を
いつもありがとうございます。


Posted by okaacan at 2005年05月28日 13:32
いらっしゃいませ。
DL有難うございます^^

そろそろ夏向きの背景を
ドーンとUPしますので
どうぞお楽しみに。

事後報告でも全然構いませんょ。
リンクさえしていただければ
問題なしです♪
Posted by kuma mama at 2005年05月29日 23:54
はじめまして。こちらはどれも写真みたいで綺麗な背景ですね。お花畑を3つともDLさせていただきました。とりあえずNO.3を使用中です。そのうちまた他の花畑にチェンジします。ありがとうございました。
Posted by Caroline001 at 2006年03月08日 18:41
>Caroline001さん
いらっしゃいませ。
DLと、コメント有難うございました。

全て写真ですよー。
写真を加工しています。
春モノは移転先http://kumar.blog21.fc2.com/
でもUPしていますので
こちらへもどうぞお越しくださいネ!
Posted by kumasan at 2006年03月12日 23:49
ここでいいのか不安ですが、素敵な背景ばっかりなので、今後いくつか使用させて頂だきたいです。
リンクはMyBlogに貼らせて頂きました。
そういう意味でよかったのでしょうか?
初心者にてお許し下さい。
Posted by はるか at 2008年06月22日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2821497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

わんこです
Excerpt: やっとブログペットを飼う事ができました。 背景はクマクマブログさんにお借りして、チョウチョを飛ばせてみました。  「わんこ」の第一声がなんと 「ドジ」  ぎょへぇぇぇぇ?????? ..
Weblog: アクアリストは力持ち?
Tracked: 2005-04-10 19:30

春の背景画像・御紹介(PART4)
Excerpt: 4月も既に下旬に突入し、花見の次のイベントであるゴールデンウィークをもう間もなく迎えようとしており、時の流れの速さを感じます.さて、今回も、そんな春ど真ん中の今に相応しい「春」の背景画像を御紹介して参..
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2005-04-17 15:40

BlogPet春の背景変更
Excerpt: 耳鳴りも無くなったことだし、横浜の桜も終わったことだし、うちのしんのすけの背景を変更するこしにしました。 花見系の背景をいくつか入れていたんですが、その代わりに、桜以外
Weblog: アチャラカモノ
Tracked: 2005-04-20 19:13

[BlogPet]背景チェーンジ!
Excerpt: 昨日、幹夫が「配分ほしい」みたいなことをつぶやいていたのでドキッ。 な、なんすかー。ペットも配分いるんすかー?っつーか、何の配分? で、とりあえず背景を変えてあげることに。 [http://kumam..
Weblog: 高史くん、時々アイドル
Tracked: 2006-03-08 18:41
×

