2005年04月01日

桜がチラリ@背景

海外版チェリーブロッサム背景です。
さりげなくチラリと見せてみました。

PC226038.jpg

必ずDLしてお使いください。
背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
posted by kumasan at 00:36| Comment(4) | TrackBack(2) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
うちのレスより先にダイレクトで飛んできました。midiが張り付いてますね、それも綺麗な音楽で、私のためにわざわざ貴重な時間を割いて作業して下さり有り難うございました。
このブログ借りようかなぁ〜〜

私に設置出来るかな・・・・
有り難うございました。
Posted by uchin326 at 2005年04月01日 08:08
mp3に差し替えています。
別な方法があるのでしょうけど
取り敢えず、一番手っ取り早いやり方です。
確認できたら外しますね。
Posted by kuma mama at 2005年04月01日 11:45
はじめまして、検索で飛んできました。
「桜がチラリ@背景」をDLさせていただきました。
ブログをはじめたばかりなので・・・時々、寄らせていただきます。ではでは
Posted by あゆのすけ at 2005年04月06日 14:53
あゆのすけさん いらっしゃいませ。
DL有難うございます^^
シーズン過ぎたら
夏バージョン見に来てくださいね。

後ほど伺いますネ♪
Posted by kuma mama at 2005年04月06日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2716942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お花見のうさぎ2
Excerpt: >クマクマブロブロ: 桜がチラリ@背景   kumamamaさんのところから頂きました   お試し中から 狙ってたもの   葉っぱが生えてから花が咲く桜が好きなんです   なんという種類なのかとか ..
Weblog: 噴水2
Tracked: 2005-04-01 03:42

春はすぐそこ@Blog Pet背景
Excerpt: この季節、わたしの最も好きなものは沈丁花の香り。 だがしかーし。 今年は梅も桃も桜も何だかごちゃ混ぜに咲きほころんでおりますよ。 これはペット達にも春を運んでやらなくてはね。 長兄ネル..
Weblog: This Place
Tracked: 2007-02-26 03:55
×

