2005年03月24日

色っぺ〜〜♪@背景

Le_ravissement_de_Psyche.jpg

でもね、れっきとした絵画でございますぴかぴか(新しい)

これも
「Petごめん。背景主役系」
のバージョンですんで
絵画の加工は最小限です黒ハート

素敵ですね〜〜〜黒ハート

必ずDLしてお使いください。
背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 01:28| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっら〜 ほんとにステキですね〜  
背景にするにはもったいないというか 
ペットが邪魔になりそう(^^;)  

麦が見つけられなーい  なんか悔しい  
Posted by Маша at 2005年03月24日 22:52
でしょでしょ?素敵でしょ〜ぅ?
ペットが邪魔・・
はへはへ^^;確かに。

麦・・・・好きですか?

・・・・。(爆笑)
Posted by kuma mama at 2005年03月25日 00:47
めちゃくちゃ、色っぽい〜♥
背景に、こうさぎでは、ちょっと、大きすぎるかな?!^^;DLさせていただきます。m(__)m!!
Posted by シルバー at 2005年03月25日 11:09
シルバーさん、初めまして^^
DL有難うございます。

ね、色っぽいでしょ〜ww
これ以上は露出できませんからっ(爆)
お邪魔させて頂きますねっ♪
Posted by kuma mama at 2005年03月26日 00:05
おはようございます。昨日、またまた、天使君たちをDLさせていただこうと思って、訪ねました。大変な記事が、ありましたので、リンクしました。あと、また、「猫」のほうの背景に、いろいろ、お借りしたいので、ココを、リンクさせていただきましたので。事後報告で申し訳ありませんが、時々、背景、拝借させてください。m(__)m!!
Posted by シルバー at 2005年03月26日 11:46
はじめまして.

「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」のaltair_8800です.

この度は、コメント頂き有難う御座いました.

また、「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」をリンク頂けるとの事、大変に嬉しく思います.
宜しく御願い致します.

「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」からも「クマクマブロブロ」さんをリンクさせて頂きましたので御報告致します.

これからも「こうさぎ・ぷらっとふぉーむ」を宜しく御願い致します.
Posted by altaiar_8800 at 2005年03月27日 18:24
壁|≡ヾ(*´д`)ノ"シルバーさん、コンバンワ
リンクありがとうございました☆

どぞどぞ、背景いろいろお試し下さい。
お着替え楽しいですもんね。 

捜索のリンクも有難うございました!
Posted by kuma mama at 2005年03月28日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

