2005年03月19日

超可愛い天使@背景

LAmour_au_papillon.jpg

可愛いです、これ。
普通は、影付きのペットの立ち位置を調節して加工するのですけど
もうこれは可愛いのでどうでも良いデス・・(爆)

気に入った方はどうぞDLしてってくださいね〜。
ぅ〜かわいい揺れるハート

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマママさん、今日の地震、クマママさんの所は影響なかったですか?
結構大きな地震だったので、よもや…と。。。

天使@背景、ねじった右腕にその腕を摘まむ様なしぐさがチャームポイントですな〜。
(この右手はなかなか描けないゾ〜!)
本館もリニュしてるんですねっ。
帰りに寄って帰りまっす!

ところで、すっかり遅くなって申し訳ない限りですが、例のコラボ…、最近(既に最近ぢゃないか…^^;;;)ブログにアップしているような雰囲気のイラストでもOKですか?(3月8とか11日とかの…)
背景限りなく白に近い、殆ど描き込みゼロタイプですが…(^^;;;。
Posted by SHIKO at 2005年03月20日 15:05
大丈夫でっすv
大きな地震でしたね、「大地震」となっていましたものね。現地の方は未だ余震があって不安でしょうね。。。。

そう、本館入り口と、JAVAギャラリーは丸々お着替えしました。javaBBSでshikoさんご指名デス。
イラスト?どれどれ、拝見しにいきましょうw
Posted by kuma mama at 2005年03月20日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。