2005年03月12日

TOY@Pet背景

alphaBlock_0003.jpg

A1180837.jpg

オモチャ背景ということで2つほど^^

必ずDLしてお使いください。
背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜*
黄色い象さんかわいいですねぇ。

でも私、
プロフィール欄の口元のバナーが、
どうしても、クマままさんに思えてしまう。
そっちのほうが気になってしまいます〜*

こんな時間まで起きてる私。
青汁のおかげで、元気ハツラツ〜〜〜!!
Posted by はなっち♪ at 2005年03月14日 03:42
きょうTAKEはオモチャとかコメントしたかったの♪
ここでサイドみたいなコメントするはずだったみたい。
きょう、サンプルっぽいコメントした。
ここへ熊でコメントしたかもー。
Posted by BlogPetの「TAKE」 at 2005年03月14日 14:16
おーほほほ、はなっち♪さん。
ワタクシはこんなにプルプルじゃないことよ〜(笑)
熊もレシチン、シェイクして飲んでまっす。
泡泡デス^^
Posted by kuma mama at 2005年03月14日 14:27
おお、クマ君、大豆レシチン、
シェイクして飲んでるんだ。
アワアワ仲間ですなぁ。(笑)

今日も、おばさんは泡泡青汁、飲んだよぉ〜。

しかし、クマ君のサプリメント。
結構量もあるけど、高価ですねぇ。
でも体が第一だから、命には代えられないですもんね。

がんばれクマ君ファミリー!!
Posted by はなっち♪ at 2005年03月15日 14:52
そうそう、泡泡仲間〜〜(笑)
大豆レシチンとコンドロイチンをミルクやココアとシェイクしてます。
そうですねぇ、薬局では到底手に入らないでしょうねぇ・・あの含有量は。
薬がない難病だから仕方ないです・・手を拱いて見ているだけなんて出来ないからね^^;

はなっち♪さんも、いっしょにがんばるべー
ありがとう〜〜ぶっちゅ〜♪
Posted by kuma mama at 2005年03月16日 17:38
こんにちは、はじめまして( ^∀^)
ブロックの背景とても可愛く気に入りました。
DLさせて頂きます。m(_ _)m
Posted by 軍曹 at 2005年03月20日 17:41
軍曹さま初めまして^^
有難うございます〜どぞどぞー。
また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by kuma mama at 2005年03月20日 20:42
はじめまして
小2の息子がblogをはじめたので
背景をお借りいたしました
お世話になりますが、今後とも宜しく
お願いいたします
Posted by 6 at 2005年09月20日 14:37
>6さん
いらっしゃいませ^^
ブロック素材ですね。
DL有難うございました!
小2でBlogとは・・・
凄いですね!
うちの小6の息子でも
リヴリーが限界です(爆)

どこでも結構ですので
配布元が分かるように
KumaKumaBloBloの記名とリンクを
貼ってくださいませね♪
これからも遊びにいらしてください^^
ありがとうございました♪
Posted by kumasan at 2005年09月20日 16:20
リンク遅くなってしまって申しわけありません
昨夜から貼っております
これからも宜しくお願いいたします
Posted by 6 at 2005年09月29日 11:29
こんばんわ^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。
リンク作業お疲れ様でした。
お手数をお掛け致しました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
お気に召したものがあれば
どんどん取り替えて使ってやってくださいませ♪
でゎでゎ。また遊びにいらしてくださいね。
Posted by kumasan at 2005年10月04日 01:01
はじめまして、つみきの背景をお借りさせていただきましたvv
やっとうちのうさにも立派な背景が…(うるうる)
今まであまりに殺風景なところにおいてしまっていたので、こんなに可愛い背景に出会えて嬉しいですvv
それでは、これからも頑張ってくださいませvv
Posted by 長月 at 2005年10月21日 01:24
長月さま
いらっしゃいませ。
素敵なHNでいらっしゃいますね^^
いいわぁ・・私など熊ですから・・
もぅヒグマだかツキノワグマだか。

DLとご報告どうも有難うございました♪
こちらこそ異国風の素敵なブログで使って頂けて
とても嬉しいです。

リンクもお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね(⌒ー⌒ )
Posted by kumasan at 2005年10月21日 23:50
黄色いぞうをお借りしました。
なんだか、ほのぼのしちゃいます。
ありがとうございます。
Posted by mama at 2007年05月07日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

