2005年03月10日

BlogPet@絵画背景

First_Kiss.jpg

有名なFirst Kissです。

必ずDLしてご使用ください。
背景使用中はKumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 21:03| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
の子の羽が 蛾に見えてしまうのです...(((>_<)))  
やっぱ ムニエルのほうが好きかな  
Posted by Маша(マーシャ) at 2005年03月12日 08:54
すみません  右の子 でした  
顔はとてもかわいいのになぁ  
Posted by Маша at 2005年03月12日 08:57
TUBAKIはここへkumamamaのご覧とかblogする?
Posted by BlogPetの「TUBAKI」 at 2005年03月12日 11:33
Машаさん、こんにちは^^
赤桜好きデス(笑)
うさぎ背景は割と何でも合いますね。
問題はその他・・・ぅ〜〜む。
ぁ、このファーストキスの絵画は
William Bouguereau (1825-1905)
の作品でかなりメジャーです。
ラファエロの二天使と並んで
愛好家もかなりいらっしゃいますね。

実は私もその一人。
特にこの淡いブルーとのコントラストが好きで。
ファーストキス柄のお財布@めいどいんイタリアをゲットしました。が!が!
これがパッと見エロく見えるらしく
レジでビックリされる事もしばしば。
可愛い○ん○ん付いてるしね(爆笑)
Posted by kuma mama at 2005年03月12日 15:43
ひとさまが好きな絵にすいません  
でもでも この世で一番嫌いな生物なのです <蝶と蛾  
お許し下さいませ  

ウチで 別の着物の枝垂桜柄を使おうかと思ったんですが 
ちょうどいい枝ところに 蝶がいるので止めたのですわ  
そもそも買う時に散々迷いましてねぇ...    

ところで MUGIの「こいつにヤラレました(BlogPet)」という投稿は?  削除しちゃったのですか?  
Posted by Маша at 2005年03月13日 21:41
ゎ〜〜ははは。
麦は口が悪くて^^;
最近petが投稿してくれるようになりましたね。
それはいいのですが全種が一気に書いてくれるので困りまして(爆)
投稿機能解除して、コメントだけにしました^^

>ちょうどいい枝ところに 蝶がいるので止めたのですわ

爆爆・・・。
着れますか?その着物・・。
Posted by kuma mama at 2005年03月13日 22:58
ウチも2週間に1回交互の投稿を狙ってます  
で 麦はどこからコメントしているのですか?  

着物は買う時に悩んだのが まさに「着られるか?」ということで 
飼ったという事は 着たいという気持ちが勝ったのです  
近視を最大限に活かして 見えませ〜んと思い込む事にしてます  
Posted by Маша at 2005年03月16日 05:08
麦も竹も楓も別ブログにいます。
ドリコムなのだけど、投稿機能がないので
ここへ書き込みにきています(爆)

一気に書き込まれたときは
訳わからない投稿にアタマ???(笑)

着物新作、楽しみにしてるんですよ。
やっぱり桜は春らしくていいですよね。
Posted by kuma mama at 2005年03月16日 17:46
麦の姿 見付けられず...  
Diaryの他に第3のブログがあるのでしょうか?  

>着物新作、楽しみにしてるんですよ。
う それは困った  
そんなに何枚も着物を持ってるわけではないので(汗)  
Posted by Маша at 2005年03月18日 11:10
第三と、ついでに第四も・・(ささっ...

本館のリニュに取り掛かっていました〜
BBSで騒いだのでご存知かもしれませんが・・・
本日で、JAVAコンテンツは終了で〜す。
直リン防止はFlashに勝るものはないんですね〜。
Posted by kuma mama at 2005年03月18日 22:46
初めまして☆
BLOG PET背景を探してたら、
私の好みにドンピシャなこちらのページにたどり着き
ホクホクさせていただいてます♪
この天使に一目惚れしちゃいました。
お借りしますね♪
サンタさんも後にお借りするかもデス☆
Posted by noa at 2005年12月08日 15:04
>noaさん、いらっしゃいませ^−^
嬉しいコメント有難うございました♪
リンクもありがとうございます。

・・・そうよ、私ったら
バナーを作ってなかったorz
趣味の一環で細々とやってきたつもりが
沢山の方に利用して頂けるようになり
リンクして頂いているサイト様も沢山いらっしゃるのに失礼な自分のバカ!
作ります、作りますねバナー(TT▽TT)

クリスマスの素材、ハイ
http://kumar.blog21.fc2.com/
でお待ちしていますね♪
Posted by kumasan at 2005年12月16日 10:01
こんにちはm(__)m
クリスマスに続いて今回、こちらの『First kiss』をヴァレンタイン用にお借りさせていただきました。たいそうロマンティックでとても気に入っていますvありがとうございます。
Posted by wera at 2007年02月05日 02:40
@weraさま

管理人でさえも、滅多に寄らないこkumaBlo大奥へ、ようこそいらっしゃいませw

ご丁寧なご紹介も、有難うございました^−^
宜しければ、どうぞまたお寄りくださいね。
Posted by 管理人 at 2007年02月11日 22:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2351758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

