2005年02月17日

ブログパーツ

黒猫MAUKIE


maukieを飼いたい方はこちらから。
成長はしませんが、マウス操作でビミョ〜な動きをします。
ポイントをみつけて遊んでやってくださいね。

英語のサイトですが、DL方法は・・・
on your desktop, click hereのhereをクリックし
Q: I would like to save Maukie to my own files. How can I do that?
の質問のHereを右クリックで「対象をファイルに保存」を選んでください。
ねこちか


こちらからDLできます。

ネコ温度計は重そうだしファイルが多すぎなので却下〜
熊(ポケデビ)は幼稚っぽいから、これまた却下〜
犬はないの?!犬!

「ブログペットこうさぎ」さん、こぐま希望。
デカい「こぱんだ」じゃなくて小さい可愛い小熊(笑)


posted by kumasan at 09:13| Comment(0) | TrackBack(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1982175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

MAUKIE
Excerpt: 黒猫MAUKIEを飼ってみました^^。 この子、可愛いのよね〜。ジャレ具合とか、声とか、本当の猫みたいで。 自分家のブログへ来るのが楽しくなりそう〜♪教えてくださったクマママさん、ありがとう〜〜〜〜♪..
Weblog: 海鳴りの音が聴こえる…
Tracked: 2005-03-07 17:51
×

