2005年07月26日

コッコさんFlash(タグフレ)

サイドバーのタグフレに設置しているミニゲーム。
雑記帳様から、お借りしました。


コッコさんに会えるようあやかって、おみくじ。
おみくじ.bmp


そしてスロット。
スロット.bmp

ぅっきょ〜コッコさん並んでコイン7枚ゲットグッド(上向き矢印)
マメゴローさんはコイン10枚exclamation×2

チャンスタイムもありまして本格的です。
凄いですね、有難うございました♪


ブログ巡りで、朝顔の花の色はピンク・水色・紫・白が確認できました。
その他の色の朝顔、お持ちの方がいましたら教えてください〜。
ぅむ・・4色揃えたい・・マメゴローさん、会いに来て〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by kumasan at 03:39| Comment(7) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あさがおにー

蝶ちょ.bmp なんと蝶がいるじゃない〜

しかも
蝶ちょが飛んだ〜.bmp 飛んでる〜♪

午後になって蕾が1つ
1つ開花.bmp 咲いた〜♪

ぅっきょ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)タグフレー芸が細かいじゃないですか?
こんな小さな枠の中で四季が〜
しかも発育するゎ、動くゎ、凄いですね。

このあさがお、カラーもいろいろなんですね。
紫・ピンク・水色・・・
色違い欲しーーーーい。

マメさーーーーーん!

とんと最近キャラの出没率が減って淋しいです。
コッコさんが出始めの頃の賑わいは何処へ・・・

んでもスタッフさん、これからも期待してますょハートたち(複数ハート)
posted by kumasan at 18:47| Comment(7) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

JAVA APPLET 夏

ひっさびさのJAVAです。

本館サイトには飾っておりません。復活!


金魚


JAVAが表示されるまで、多少時間がかかることがあります。


8/1 追記
素材サイト様の規約より

ブログの記事中に素材を載せること禁止になりましたので
画像は撤去しました。


exclamation著作権についてexclamation

Blog Pet用背景素材エントリ以外の画像は
配布素材ではありません。(二次配布は許可されていません)

作品の著作権は管理人に。
その他画像等の著作権は、
お借りしている素材サイト様にあります。

アプレットへの直リンク及び持ち出しはもちろん
その他素材すべてのDLは固く禁じます
posted by kumasan at 00:35| Comment(8) | TrackBack(2) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

キラキラ...

葡萄。
4種です。


aosirobudou_300.jpg

sirobudouusu_300.jpg

budousiroaousu_300.jpg

071aosirobudouusu_300.jpg


規約をお読みの上、DLしてお持ち帰りください。
背景使用中は、リンクを忘れずにお願いします。

使用中の素材は
Art-Flash加工自由な壁紙と素材様
からお借りしています。
DLした画像の加工・配布は禁止です。
posted by kumasan at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーン

夏向きの背景です。

076ajia_300.jpg

070yasitokaiusu_300.jpg

081kingyousu_300.jpg
この植物はご存知の方も沢山いらっしゃいますね。
リヴリーの島でお馴染みのウォーターマッシュルームです♪

規約をお読みの上、DLしてお持ち帰りください。
背景使用中は、リンクを忘れずにお願いします。

使用中の素材は
Art-Flash加工自由な壁紙と素材様
からお借りしています。
DLした画像の加工・配布は禁止です。
posted by kumasan at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の花。

向日葵。

084himawariu.jpg

116himawari.jpg

123himawariusu.jpg

規約をお読みの上、DLしてお持ち帰りください。
背景使用中は、のリンクを忘れずにお願いします。

使用中の素材は
Art-Flash加工自由な壁紙と素材様
からお借りしています。
DLした画像の加工・配布は禁止です。
posted by kumasan at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

タグフレ突然の・・

海だプールだ、おまけに水着だ〜〜!
またしても・・ここまでやるとは。
水着に着せ替えたら、なんとまぁ・・・

走ってる

おまけに内股ー?!(爆)

爽やかだねぇ〜w

はしゃいでおります・・皆さん楽しんでおりますの風景
1.bmp
恒例の1列並びw

3.bmp
水中でw

4.bmp
・・・・・・。www
posted by kumasan at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

アイテムボックスを見たら

賞味期限.bmp

餌に賞味期限があるのを発見。
どうやら30日を切るとカウントされるみたい。
ということはー
古いご飯から食べさせないと
勿体無いことになるのね〜〜〜

おーーー気がついてよかたーるんるん

それにしても、マメさん。
折角会っても欲しい筍持ってないし・・(*ノД`)ノ
イエタローさんも、
欲しい水たまり持ってないし・・(*ノД`)ノ
コッコさん、
どこ?・・(*ノД`)ノぅゎーーん
posted by kumasan at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

納涼de背景U

Other雑貨バージョン

ondokei.jpg hk2166.jpg

規約をお読みの上DLしてお持ち帰り下さい。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
当Blogのリンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

マメさぁ〜〜〜ん

恋しいマメさん・・.bmp

マメさん・・会えません(TOT)
思わずポチポチしちゃったw
なんて可愛いワタシ・・バキッ★

昨日マメさんに会った時も竹は持っていませんでした〜撃沈
竹、7日までの配布?今月いっぱい?

水たまりも、もしかしてもう配布しないの?
6月限定だったの?
ぉぉぉぉぉ〜いおいおいおい(爆泣)


そうそう、TVとカーペット。
3個ともSOLD OUTのときがやたらありますけど・・
いや、いらないからいいんだけど。
なんか淋しい・・さよおなら〜〜


これですょ、家出の準備でもしているのかな?
家出の準備?.bmp
でもね、下の子もそうだったけど空腹MAXじゃないんですよねー
この時点で満腹にしてあげれば
家出しないのかなー。



追記:でた・・。

かふぇばれんしあ〜♪じゃーないですか〜(T▽T)
あまりの嬉しさに・・・・
マメさんと2ショット.bmp

24時間ぶり〜〜〜ダーリン〜(バキ★
思わず2ショットですw
無事、竹をいただきました♪

マイタグから天の川へジャンプできまーす。
posted by kumasan at 18:00| Comment(13) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ほっとけない 世界のまずしさ& Non Violence

ホワイトバンドを身につけよう・・

ほっとけない 世界のまずしさ はこちら


*********************************************

Non Violence
No.422

white_ribbon.jpg
non_violence.gif
互いを尊重し合える世界に
posted by kumasan at 12:21| Comment(0) | TrackBack(3) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイタグに竹?

マイタグに竹?.bmp
見つけたぁ。マメさん配ってるの?
コッコさんの出没率は増えたものの
未だにマメさんにはあまり会えないんだー(T^T)ぅるぅる


家出しそうなの?なんなの?.bmp
これ、放浪中に見つけたハテナ。
お留守番中のペットと置き手紙よ。
むぅ・・・・。???しないでね、家出。


◆気まぐれ猫のティータイム◆様から
タグフレ用のフレームをお借りして文字入れしてみました♪
ピョンピヨが可愛いでしょ?
常夏さんありがとうございます^^


イエタローさんと2ショット.bmp
おまけ。おまけですってwww
posted by kumasan at 08:31| Comment(10) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

タグフレンズ大賑わいじゃん

事務局七夕バージョン開始直後。でた・・
七夕の事務局でコッコさん.bmp

コッコさん登場以来、使ったことのなかったBBSへの書き込みや
ブログの訪問数が、ググッと増加しました。

ペットを介してのやり取りで、お知り合いになれた方も
沢山できました・・これが狙いだったの?だとしたら有難いなぁ。

天の川.bmp
      ↑
天の川でブラーボさんと記念撮影www
ブラーボ君、なかなか顔がはまらず私大笑いしてましたwごめん
願い事を書く短冊もあります。
ホノボノして良いですね〜〜〜♪
皆の願い事を見て、ジーーンとしてしまいました(T▽T)



コッコさんですけど、出没率上がってますよ。
でも、未だ会えないという方↓見てください。

コッコさん10.bmp

もっと見えにくいタグもあります。
ドッカリ木などが置いてあってトサカしか見えないとか。
会えないという方、見えないのかも。
じーーーっくり見てみてくださいね〜。

おまけ
珍しい画像が撮れました。コッコさん細目・・・・

コッコさん9.bmp
posted by kumasan at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

納涼de背景

まずは、水絡み。
椰子と海・海月・渓流・滝

yasi&umi.jpg kurage.jpg

keiryu.jpg taki.jpg taki2.jpg

規約をお読みの上DLしてお持ち帰り下さい。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
リンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

カスタマイズ枠

Happy Monday*様からタグフレンズ用枠をお借りしました♪

皆さん工夫していて驚きです。
gif画像でコッコさんが動いたりしたもんなら
ハァハァ・・です(バキッ☆

おまけ
<隠れてないで出ておいでマメさん>
マメさん.bmp
気をつけていないと見逃しますねッ
音もなく「佇んでいる」んだもの。
幾らが乏しいからって
ヤシの葉っぱをカツラにしなくたって・・・ぅむ。
posted by kumasan at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

