2005年06月30日

タグフレンズ

にわかに流行ってきています。
サイドバーの小窓にあります。

アイテムを集めて自分の好みでマイタグに配置できます。
チャット機能もあります。

ネコがいるでしょう。
アイテムの卵を貰うのですが、
何のペットかは産まれてからのお楽しみです。

そのアイテムを配っているのがコッコさん。

コッコさんや〜い.bmp

こんな風に出没します。
画面のどこに出るか、木の陰にいないか
ちゃんと見ていないと見逃しますょ。

コッコさん2回目.bmp

卵は1回しか貰えません。その後は餌を貰うわけですが
オーチャード肉を喰らうの巻.bmp オーチャードオニギリを喰らう.bmp
食うわ食うわw
完食すると溜め息をつくんですから...こんなにちっこいのにw

コッコさんに会えず空腹にさせると置き手紙を置いて家出してしまうんです。

コッコさん4回目.bmp コッコさん4回目さよおなら〜.bmp

餌(コッコさん)捜しに皆必死・・・。
タマゴペットは2回目、1回目は家出して帰ってきませーん(反省)
posted by kumasan at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

梅雨に綺麗背景1

お好きなお花をどうぞ。

hana095.jpg hana038.jpg hana031.jpg

規約をよく読んでDLしてお持ち帰りください。
使用報告は任意ですが
背景をご使用中は他サイト様の素材との混同を防ぐ為
リンクを貼ってくださいね。
posted by kumasan at 11:42| Comment(2) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

