2005年02月28日

こぱんだ用背景

こぱんだ用です。

P1180898.jpg親子ぱんだバージョン
china1165.jpgこぱんだ2匹バージョン  

サンプル

sanple.JPGうちの麦くんです。

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
posted by kumasan at 09:18| Comment(6) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet こぱんだ用

折角UPしようと思っていたのに
ダウン・・・・。

記事さえまともに表示されなくなってしまったので
一時的に外しましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜からなのに、またもや障害情報が出ていないのは??
パンチパンチパンチ
posted by kumasan at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

随分じゃない?うちのPet達

kosinuketa.JPG

悪かったねちっ(怒った顔)
こんな会話してるし・・・・
つっこみようもありませんがく〜(落胆した顔)

それにしてもBlogPetメンテナンスしたばかりじゃなかったっけ?
またバグっちゃってる?
Pet付きのどこのブログも逝っちゃってるし・・・
ドリコムの方なんか記事もでてこないよ、今夜は。
ぁぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kumasan at 01:18| Comment(4) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

こいぬ用背景

desp02.jpg

Jean-Leon
Gerome
Painter, Sculptor
France, Orientalism
born 11 May 1824 - died 1904


サンプルはこちら
koinu.jpg

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。

blogのどこかに Courtesy of ARC Art Renewal Center
ARC Art Renewal Centerのご好意で使用してますよーという意味デス)と記入してくださいね。
posted by kumasan at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

棚卸し

これも過去、本館にUPしていたJAVA。
数あるappletの中で、画像処理は一番辛いclass。

ストックが2本、まだ倉庫に眠ってるんだけど
過程を考えると、絶対削除できなかったりしてます。
だから お披露目〜

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山クリック募金

恵まれない世界の子供、難病の人たち、社会福祉へのクリック募金

協賛企業があなたの代わりに募金してくれます

只今の募金先・主催者、団体

ケニア飢餓救済ワールド・ビジョン・ジャパン
骨髄移植推進財団法人 骨髄移植推進財団
AMDAアジア医師連絡協議会

クリック
posted by kumasan at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたのもとクリック募金

あなたに代わって味の素グループが寄付します。

***支援先の更新あり***

●ミャンマーの寺子屋建設支援
●難病と闘う子供支援
●ベトナムの貧困家庭の経済的自立支援

この3つから1番支援したい寄付を選択し、1日1クリックできます。
クリック

出典元:AJINOMOTO
posted by kumasan at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飢餓救済1クリック募金

世界から飢餓をなくそう!
小さな善意、善行が世界中の飢餓難民の生命を救います。
あなたのクリックで協賛企業から寄付が届けられます。

クリックされる方から寄付金を申し受けるものではありません。
どうかご安心の上、温かいご協力をお願いします。

クリックはコチラから。

出典元:飢餓救済 のホームページ
posted by kumasan at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

こうさぎさん用背景です

絵画好きが高じて、背景など作ってみました。
はい。こいぬには似合いませんでした、絵画背景。
どうしてもこうさぎにシックリきます。

flora.jpg
ちょうどPetに、手を差し伸べているように見えます。

In_the_Peristyle.jpg
鳩に餌付けする少女。

coypel_large.jpg

Raphael_The_Stanza_della_Segnatura_Prime_Mover0.jpg

著作権切れの絵画ですのでご安心してお使いください。
お持ち帰りの際はコメント頂ければ励みになりまするんるん

背景使用中は、KumaKumaBloBloへのリンクを忘れずにお願いします。
blogのどこかに Courtesy of ARC Art Renewal Center
ARC Art Renewal Centerのご好意で使用してますよーという意味デス)と記入してくださいね。
posted by kumasan at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後姿ラブリー同盟

KOROPPYの本棚さん主催の
後姿ラブリー同盟に、参加しました。

tubaki.JPG
kaede.JPG
柱の陰で一休みが好きらしいデス...可愛い..

様々なトラックバック企画をたててくださっているので
遊ばせてもらおうと思います♪

posted by kumasan at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

忘れてた・・・

入れ替えして、そのまま倉庫にこれが眠ってました。
これは〜画像3枚使ってマス。
画像処理が結構めんどっちい〜のでした。

BGMが鳴りますので音量にご注意下さい。
posted by kumasan at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

立ちあがれ!中越プロジェクト

「応援してます!シール」「ガンバってます!シール」
シール購入で1枚につき1円の義援金になります。
このシールをつけた物が全国のさまざまな場所へ行くことにより
震災の風化を防ぎ、義援金が生まれ被災地の経済復興に役立ちます。

【主催】社団法人小千谷青年会議所
【後援】小千谷市・小千谷商工会議所・小千谷市ボランティアセンター

新潟県中越地震「立ちあがれ!中越」プロジェクト
posted by kumasan at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと地球で暮らそう。

コスモ石油があなたに代わってプロジェクトに1クリック1円を寄付。

最も支援したい「ずっと地球でくらそう。」プロジェクトを
1つ選んでクリックするシステムです。
posted by kumasan at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sオリンピックス1クリ募金

2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会応援クリック募金

2月26日から3月5日までの8日間、長野で開催されます。
「スペシャルオリンピックスムーブメントを広げるとともに、
スポーツを通じて平和で、障害、国籍等を超えた
心のバリアフリーを世界に向けて発信し、
誰にも開かれた人に優しい地域社会の創造を目指す」
というスペシャルオリンピックスの理念実現を支援するために、
JOMOがクリックをエナジー(1クリック)に変えて届けます。

メダルをクリックして、スペシャルオリンピックスを応援しよう!
募金は冬季世界大会長野が終了する3/5まで。

クリック募金終了のお知らせ

2004年11月1日〜2005年3月5日まで
1,265,398クリック達成ぴかぴか(新しい)

出典元:Japan Energy Corporation
posted by kumasan at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ブログパーツ

黒猫MAUKIE


maukieを飼いたい方はこちらから。
成長はしませんが、マウス操作でビミョ〜な動きをします。
ポイントをみつけて遊んでやってくださいね。

英語のサイトですが、DL方法は・・・
on your desktop, click hereのhereをクリックし
Q: I would like to save Maukie to my own files. How can I do that?
の質問のHereを右クリックで「対象をファイルに保存」を選んでください。続いても一匹ネコ
posted by kumasan at 09:13| Comment(0) | TrackBack(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわ

フェザーですぴかぴか(新しい)

今日は本館の手直しもしたことだし、目がショボショボです(こんなこと書くとpetに言われてしまう..)
aboutを削除してindexページにテーブルを持ってきました。

本当はね、Flashを持ってくるつもりだったんだけど
文字化けするは書いてもいない「JAVA」だの「Applet Gallery」だのが
入力されてしまうのでした。JAVAファイルを拾っているんだねぇ何故かFlashファイルかテキストが。

不思議だね〜〜〜(ポケー

アプレットへの直リンク及び持ち出しは固く禁じます。
posted by kumasan at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | JAVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

インターネット募金

Yahoo! ボランティア インターネット募金
スマトラ島沖地震・津波災害被災者支援
募金先団体 日本赤十字社
金額 300円〜3000円(税込)
※壁紙を購入することで、購入金額全額を募金できます。
壁紙の購入金額全額が、日本赤十字社を通じて
被災者の方々への支援活動に活用されます。
***終了しました***

@nifty 2/28まで
スマトラ沖地震被災者チャリティーコンテンツ


追記

募金額は、2月13日現在で、11,405,103円(受付件数:8,757件)となっています。
多くのご支援をいただき誠にありがとうございました。
今回の募金は、皆さまからのご入金後、
最終的な集計をおこなったのちに日本赤十字社へ寄付いたします。
なお、日本赤十字社への第1回目の募金お受け渡しは3月中を予定しています。
日本赤十字社への寄付報告ページを、3月下旬に公開する予定です。

***終了しました***
posted by kumasan at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

こいぬの楓曰く

無題2.JPG


管理人の代わりに・・・続きを読む
posted by kumasan at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blog Petこうさぎ(こいぬ)

どこのpetもまだ安定していないみたいですね。
サーバーダウンしないだけまだマシですが・・

でもちょっと酷いですね。
他blog2箇所で、こうさぎを飼っていますが
ほとんど初期化状態って感じですか。。。

a.jpg続きを読む
posted by kumasan at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1クリに賛同下さるサイト様へ

新潟中越大震災・スマトラ島沖地震・その他の1クリック募金に
賛同してくださり感謝しています。

新規に2つのブログを1つにまとめseesaaに移行しました。
終了した募金は、外させて頂きましたのでご了承下さい。

ひらめきご注意ひらめき
募金に賛同してくださるサイト様は、
募金サイトの記事をご確認の上、各サイト様で作成してください。

クマクマブロブロの文章を引用されるサイト様は、コメント・トラバを宜しくお願いします。
尚、その際ファイルは必ず各募金サイトよりDLしてお使いくださいませ。
広く募金活動が広まる事を願っています。

posted by kumasan at 00:38| Comment(4) | TrackBack(1) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

